ホームページ制作・SEO対策 福岡のアイドットデザイン。Webマーケティングのご相談も承ります。

お問い合わせ・ご相談はコチラ

blog

ブログ

秋のバルウォーク福岡2016が11月3日(木・祝)に開催!人気の飲食店、隠れた名店が勢揃い!

| カテゴリー : 福岡のニュース

via:http://www.barwalk.jp/

みなさん今年のハロウィンはいかがでしたか?日本全国でキャラクターやモンスターの仮装パーティが行われ盛り上がったようですね。

そんな秋の1大イベントが過ぎましたが、ここ福岡はまだまだ秋のイベントが盛りだくさん!

今回紹介するのが11月3日(木・祝)15時(オープニング14時半)より開催される「バルウォーク福岡2016」です。

バルウォーク福岡 公式サイト

バルウォーク福岡は実行委員が厳選した人気飲食店や「知らなかったこんな店!」と驚くような自慢の隠れ家的な料理店など、福岡の様々なジャンルの飲食店が参画して行われるイベントです。

美味しい食事だけではなく、音楽ライブやダンスステージなど、様々なイベントが予定されていて、福岡のまち文化を丸ごと楽しむことができるイベントになっています。大人の街歩きにはうってつけのイベントですよ!

コンセプトは「行きたかった名店、知らなかったこんな店」。福岡の新たな魅力を発見できるバルウォーク。

バル(BAR)とはスペイン語で早朝から夜遅くまで営業している立ち飲み立ち食い処のことをいいます。

今回で12回目となる「秋バル」は北海道函館のバル街からヒントを得て企画されました。

いつも賑わう人気店や人に自慢ができる隠れた名店を巡る街歩きイベント

友人や家族と外食をする時のお店選び、「気になるし、評判もいいけど入りにくいな」「まとめサイトばかりでお店選びにマンネリ化してる」「実際にたくさんのお店の雰囲気をみてみたい」なんて感じたことはありませんか?

今回バルウォーク福岡に参画している飲食店は「行きたかった名店、知らなかったこんな店」をコンセプトに選ばれたお店ばかりなので美味しいお店の新規開拓にはうってつけです!

ジャズセッションを始めとする音楽ライブ、フラメンコなどのステージイベントが行われるので、とにかく飲み!食い!パーティ!と楽しい休日を過ごしたい方におすすめです。

他にも水上公園(SHIP’S GARDEN)では限定200名のみの無料振る舞いサービスを開催。

アサヒビール「アルパカ スパークリング・ロゼ」とピンチョス(串にパンと少しの食材を刺したおつまみ)や、「ウコンの力 レバープラス」などが各2回に分けて振る舞われます。

初バル大歓迎!5枚つづりチケットで5店の飲み食べ歩き

行きたい!と思った方はまずチケットの購入を!当日でも購入できますが前売り券は500円お得です。チケットの販売についてくわしくは公式サイトのチケット情報でご確認を。

5枚つづりのチケットは1枚につき1店舗で使用できる仕組みとなっています。使った店舗ではドリンク1杯とおつまみが楽しめますので、パンフレットをじっくりみてどの店に行こうか考えるのもワクワクしますね。

今回注目の目玉はマッスルタクシー?!ムキムキ筋肉のマッスル男子がエリア内で送迎してくれる!

http://allout-japan.com/

http://allout-japan.com/

今回のバルウォーク福岡のゲストでひと際異彩を放っているのがテレビ・メディアで活躍中の筋肉隆々マッスル集団ALL OUTのメンバーです。

博多地区限定(16時~18時)で「飲みすぎてフラフラ~♪」のあなたをマッスルタクシーがお姫様抱っこで運んでくれます!送迎の代わりにマッスルお触り・写真撮影も可能。
男性は要相談(?)、ぜひ交渉してみてはいかがでしょうか。

博多エリアにマッスル男子を見つけたら今回のイベントについて何でも聞いてください。きっと筋肉ピクピクさせながらやさしいマッスルが色々と答えてくれるはず。

お得な前売りは11月2日まで。余ったチケットは「あとバル」で商品券としても使えます!

こうしたイベントは購入したチケットが残ってしまった時がもったいないですよね。

なんとバルウォーク福岡のチケットは、イベント終了後も11月4日〜11月13日の「あとバル」という期間内なら特定の店舗で商品券として使うことができるんです。これは助かりますね!

詳しくは「あとバル」のページをご覧ください。

まとめ

いかがでしょうか、年に2回の人気イベント。気になっていたお店や知らなかったお店へチャレンジできるまたとない機会ですのでぜひご参加ください!

イベント開催情報は以下のとおり。

イベント名:バルウォーク福岡2016
日時:11月3日(木・祝)15時~24時(オープニングイベント14時半)
インフォメーションセンター:水上公園(SHIP’S GARDEN)
チケット価格:前売り3,600円(5枚つづり)、当日4,100円

お店の説明、チケットの買い方など詳しくはバルウォーク福岡公式ホームページをぜひご覧ください。

(この記事は福岡のホームページ制作・SEO対策 アイドットデザインから九州のキュレーションメディアpiQに提供されております。)

アイドットデザインのブログはWeb業界の話題に限らず幅広いビジネストピックについて書いています。
よろしければFacebookページのフォローをどうぞ!ビジネスに役立つ情報をお届けします!

福岡のホームページ制作・SEO対策はアイドットデザインまでご相談ください!
インターネット集客やWebマーケティングのご相談も承ります。

お気軽にお問い合わせください!

お見積りやご相談は、メール/お電話にてお気軽にご連絡ください。専属の担当者が丁寧にご対応いたします。