ホームページ制作・SEO対策 福岡のアイドットデザイン。Webマーケティングのご相談も承ります。

お問い合わせ・ご相談はコチラ

blog

ブログ

国内最大級のアウトドアイベントOUTDOORDAY JAPAN FUKUOKA が福岡で開催!7/25(土)・26(日)

| カテゴリー : 福岡のニュース

via: http://outdoorday.jp/fukuoka/

アウトドアで活躍する製品やサービスの魅力が体感できる国内最大級のアウトドアイベント「アウトドアデイジャパン/OUTDOORDAY JAPAN」 。

東京・代々木公園イベント広場にて毎年4月に開催されており今年で15回目を迎えるこのイベントが、2015年は福岡の天神中央公園にて7月25日・26日に開催されます。

アウトドアデイジャパン・福岡

夏本番のアウトドアシーズンに向けてお気に入りアイテムを見つけて、今年の夏を満喫しちゃいましょう!

キャンプや海や山での夏レジャーにピッタリの商品がきっと見つかる!

アウトドアデイジャパンでは一般的な展示会とは異なるコンセンプトを掲げています。

“アウトドアデイジャパン” は、「展示型・販売型」よりも「体験型・体感型」を重視したイベントです。
実際に製品やサービスに触れることでアウトドアへの理解や親しみを増やしてもらったり、 アトラクションやワークショップを通して環境や自然との付き合い方を見直してもらったり、アウトドアグッズを防災に役立てるための知識を身につけていただいたり。
「体験型・体感型」のイベントでしか味わえない魅力がここにはあります。

アウトドアデイジャパン・福岡

商品が紹介されるだけはなく、実際にアイテムを手にとってどのような商品か、使い心地を確かめることができるので足を運ぶ価値は十分です。

天神中央公園の開放的な野外空間のなかで開催されるので、お休みの日のお出かけがてらに立ち寄って楽しんでください!

今年の夏、チェックしておきたい福岡のアウトドアスポット!

あれこれアウトドアアイテムを選んだら、きっとキャンプや野外アクティビティに繰り出したくなるはずです!

今回は福岡市から簡単にアクセスできる、アウトドアにピッタリなスポットをピックアップしました。

福岡県糸島市

様々なメディアに取り上げられておりご存知の方が多いとは思いますが、それでもおすすめしたくなるエリアです。

綺麗な山や海があることはもちろん、意外な場所に隠れ家のようなおシャレな雑貨屋さん、カフェ、レストランがあります。

自然の中で楽しい時間を過ごした後に、穴場スポットを訪れて見てはいかがでしょうか?

福岡市南区 油山

バーベキューやキャンプができる施設があるほか、油山牧場もーもーらんどの体験プログラムも楽しめて休日のドライブコースに最適です。

油山牧場もーもーらんどは入場無料で気軽に立ち寄ることができて、お子様連れの方にはぴったりの場所です!

友人や職場の仲間とわいわいドライブやキャンプを楽しむにも人気のスポットです。

福岡市東区 海の中道

サンシャインプールマリンワールドがあり、子供から大人まで楽しめるレジャースポットです。

サンシャインプールでは幼児でも安心して遊べるアトラクションから、巨大滑り台のウォータースライダーもあります(小学生以上が対象)。

マリンワールドには、巨大水槽やイルカのショーもあり、実際に海の中を旅しているような体験ができます。

これらの施設以外にも周辺には温泉や広々と大きな公園があり、さらに足を伸ばせばサイクリング観光にぴったりの志賀島もあるので、遊びの計画を立てるのにぴったりです。

アウトドアデイジャパン・福岡で今年の夏をもっと楽しく!

まだまだ福岡市には楽しいスポットがたくさんあります。

特に海や山でのアウトドアアクティビティは自然の空気を思い切り味わうことで身も心もリフレッシュした気分になりますよね。

ぜひ今回のアウトドアデイジャパン・福岡に参加して、お気に入りの商品と一緒に今年の夏をもっと楽しくすごすために準備しましょう!

イベント概要は下記の通り。

開催日時:2015年 7月25日(土)・26日(日)10:00~17:00(予定)

開催場所:福岡市 天神中央公園(雨天決行)

参加費:入場無料

(この記事は福岡のホームページ制作・SEO対策 アイドットデザインから九州のキュレーションメディアpiQに提供されております。)

アイドットデザインのブログはWeb業界の話題に限らず幅広いビジネストピックについて書いています。
よろしければFacebookページのフォローをどうぞ!ビジネスに役立つ情報をお届けします!

福岡のホームページ制作・SEO対策はアイドットデザインまでご相談ください!
インターネット集客やWebマーケティングのご相談も承ります。

follow us in feedly

Facebookページに「いいね!」して更新情報をチェック!

お気軽にお問い合わせください!

お見積りやご相談は、メール/お電話にてお気軽にご連絡ください。専属の担当者が丁寧にご対応いたします。