ホームページ制作・SEO対策 福岡のアイドットデザイン。Webマーケティングのご相談も承ります。

お問い合わせ・ご相談はコチラ

blog

ブログ

天神やきとり総選挙が2015年秋開催予定!参加店募集の締め切り迫る。

| カテゴリー : 福岡のニュース

美味しいグルメが盛りだくさんの福岡。

そんな福岡で食べあるき、飲みつぶれるのに忘れてはいけない人気の定番メニュー、それは、、

YA!KI!TO!RI!(やきとり)です。

焼き鳥、おいしいですよね。

特に福岡で食べることができる「とり皮」、カリカリとした食感で出すお店があるじゃないですか、あれがたまらないですよね。ハイボールを飲みながらお腹いっぱい食べてもリーズナブル。福岡には九州中から美味しい鶏のお肉が集まるので新鮮さも申し分ないし、本当、福岡の焼き鳥店はおいしくて安いところばかりです。

tenjin-yakitori-election01
提供:福岡市

そんな人気グルメの焼き鳥ですが、2015年秋に天神エリアの人気焼き鳥店を決定する「天神やきとり総選挙」なる投票イベントが行われるようです!

天神やきとり総選挙 – 天神サイト

過去に行われた「天神スウィーツ総選挙」、「天神辛メシ総選挙」につづいて、天神の街を盛り上げる総選挙第3弾が”やきとり”をテーマに行われるとのこと。

確かに天神周辺は歩いていると、やきとり店がすごくたくさんありますね。

試しに食べログで「天神周辺 焼き鳥」で調べて見たところ130店舗もの検索がヒット!やきとり激戦区と言っても過言ではないでしょう。

そんな天神エリアで人気やきとり店の頂点に立つのは一体どのお店なのか?今から結果がたのしみです。

エントリー募集は7月24日(金)まで。推薦も受付中です!

今回ご紹介した天神やきとり総選挙の参加応募期間は2015年6月29日(月)~7月24日(金)からまで、募集締め切りまで間近です!

おすすめのお店があれば一般の方からの推薦も受け付けているそうなので、ぜひ次の募集概要ページをご確認ください。

応募者求ム!推薦も受付中 天神やきとり総選挙

総選挙の開始は初秋からで、Web投票にて天神の人気やきとり店ランキングが決定されるようです!

いやぁ〜、こんな記事書いていたらやきとり食べたくなっちゃいました。どこのお店に行こうかな〜。

以上、天神やきとり総選挙のご紹介でした!みなさん、良いやきとりライフを!

(この記事は福岡のホームページ制作・SEO対策 アイドットデザインから九州のキュレーションメディアpiQに提供されております。)

アイドットデザインのブログはWeb業界の話題に限らず幅広いビジネストピックについて書いています。
よろしければFacebookページのフォローをどうぞ!ビジネスに役立つ情報をお届けします!

福岡のホームページ制作・SEO対策はアイドットデザインまでご相談ください!
インターネット集客やWebマーケティングのご相談も承ります。

follow us in feedly

Facebookページに「いいね!」して更新情報をチェック!

お気軽にお問い合わせください!

お見積りやご相談は、メール/お電話にてお気軽にご連絡ください。専属の担当者が丁寧にご対応いたします。