ホームページ制作・SEO対策 福岡のアイドットデザイン。Webマーケティングのご相談も承ります。

お問い合わせ・ご相談はコチラ

blog

ブログ

【Instagram】福岡の美味しい料理ときれいなジャイアンの謎コラボ。kirejaiさんがなんだか気になる

| カテゴリー : Instagram

こんにちは!アイドットデザインの越水です。

Instagramを眺めているのって楽しいですよね!
空き時間になんとな〜くタイムラインを見れば、綺麗な風景とか、美味しそうなフードとか、美女とか美女とかたくさん見れるので幸せになります。

そんなInstagramで最近とっても気になっているアカウントがあるので今回はご紹介しようと思います!

「きれいなジャイアン」が端に写りこむシュールな世界観が病みつきになるkirejaiさん

その気になるInstagramアカウントはkirejaiというアカウントです。基本は福岡、または旅行先での美味しい食べ物をアップしています。

きれいなジャイアン (@kirejai) • Instagram photos and videos

一見するとInstagramではよくある投稿ですが、何が面白いのかというと写真の隅っこに必ず「きれいなジャイアン」のフィギュアが写りこんでいるんですよね…。なにこのシュールな組み合わせ…。

というわけで今回は独特なkirejaiさんの世界をとくとご覧あれ。

とにかくいつもジャイアンに食事の様子を見られている

kirejaiさんが投稿する写真にはいつも美味しそうな食事の1コマが。美味しそう、、なんだけどなぜかいつも隅っこからきれいなジャイアンがその様子を見守っている…!

お肉を食べるときもガン見してくるジャイアン。

もつ鍋を食べててもガン見。

もはやどこにきれいなジャイアンがいるのか分かりづらい時がある

常にそばにいるきれいなジャイアンですが、場合によってはピンぼけしすぎたり、遠くにいすぎたりで識別が困難なケースも。

ほぼ器に隠れている。

器に隠れている&ピンぼけのパターン。

見つけきれないパターン。

近すぎる。

もはやジャイアンなのか定かではない。

様々な扱いを受けるきれいなジャイアン

たま〜にきれいなジャイアンがいじられている微笑ましい姿を拝むこともできます。そんな投稿を見つけたときはなんだか1日ハッピーに過ごせるような気さえします。

なぜかレモンをかぶらされている。

箸で掴まれている。

きれいなジャイアンといいつつ実はけっこう汚れている

kirejaiさんは「きれいなジャイアン」という名のフィギュアを使っているのですが、常に行動を共にするあまりにけっこう傷がついたり擦り切れたりしているのもなんだかウケる。

愛着があるんですね…。

と思ったら突如2代目が出現!

突然訪れる初代きれいなジャイアンとの別れ

いつになく哀愁漂う写真だと思ったらなんとこれが初代きれいなジャイアンの最期の姿になったとのこと…。

. . #真玉海岸 大分 #夕日100選 に選ばれている真玉海岸へ 干潮になると浅瀬から砂場がでてきて非常に美しい! のんびり海見てリフレッシュ出来ました! #このあとオブジェの穴にジャイアンが入り込み救出不可能に #二代目購入したので初代が身を引いたのだと思う #隣にあった神社にジャイアンの冥福も祈った #このオブジェみたら中にジャイアンいると思って下さい #万が一救出できたら連絡下さい #本気で悲しくなる #明日から二代目 #きれいなジャイアン #ripジャイアン #夕日 #絶景#大分#trip#小旅行#日本夕日百選 夕日百選 #夕陽#sunset

A post shared by きれいなジャイアン (@kirejai) on

今は綺麗な姿の正真正銘きれいなジャイアンに

というわけで今は2代目きれいなジャイアンとともにkirejaiさんは美味しいお食事をアップし続けています。

いかがでしょうか?なんだか気になってフォローしたくなりませんか?

Instagramは探してみるとこうしたユーモア溢れるアカウントも多いので面白いですよね。

今後もkirejaiさんの投稿を楽しみにしてます!ありがとうございました!

アイドットデザインのブログはWeb業界の話題に限らず幅広いビジネストピックについて書いています。
よろしければFacebookページのフォローをどうぞ!ビジネスに役立つ情報をお届けします!

福岡のホームページ制作・SEO対策はアイドットデザインまでご相談ください!
インターネット集客やWebマーケティングのご相談も承ります。

follow us in feedly

Facebookページに「いいね!」して更新情報をチェック!

お気軽にお問い合わせください!

お見積りやご相談は、メール/お電話にてお気軽にご連絡ください。専属の担当者が丁寧にご対応いたします。