「ぼくらの福岡クリエイティブ キャンプ」で福岡移住についてお話しさせて頂きました。

福岡のホームページ制作事務所、アイドットデザインの越水です。

先日こちらで告知もさせて頂いてましたが、昨年12月20日に福岡市博多区の福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センターで行われた「FUKUOKA CREATORS MEETUP PARTY 2014 IN FUKUOKA」での登壇が無事終了しました。

その後、年末の最中でバタバタとしてましたのでこのタイミングのお知らせになってしまいました。

イベント当日の様子は#FUKUOKAさんの記事にてまとめて頂きました。

初の“地元”開催のぼくらの福岡クリエイティブキャンプ プロジェクトを通して実際に移住した人の声は?

今回福岡に引っ越してきて約2年半というタイミングで、移住に至ったきっかけや移住後の生活の変化についてお話しをさせて頂きました。

鎌倉で地元のコミュニティを巻き込みながら活動をされている住吉さん、同じ福岡で活動をする和田さんとトークをご一緒させて頂き、それぞれの移住先での人との繋がり方やライフスタイルの実現の仕方はとても刺激になりました。

イベント後の懇親会でも多くの方とお話しをさせて頂き、昨今クリエイターから注目される福岡の状況は、こうして福岡を盛り上げようという有志や行政の方たちの意欲的な活動によって成り立っているんだなぁと改めて感動しました。

年を新たに、まずは自分ができるホームページの制作やWebマーケティングの面から、今年も福岡がますますイケてる都市として盛り上がるよう活動していきたいと思います。

アイドットデザインのブログはWeb業界の話題に限らず幅広いビジネストピックについて書いています。
よろしければFacebookページのフォローをどうぞ!ビジネスに役立つ情報をお届けします!

福岡のホームページ制作・SEO対策はアイドットデザインまでご相談ください!
インターネット集客やWebマーケティングのご相談も承ります。

follow us in feedly

Facebookページに「いいね!」して更新情報をチェック!

« »