福岡初のHubSpotパートナーとなりました。

| カテゴリー : 新着情報

アイドットデザインを運営するシンス株式会社は、昨年12月にインバウンドマーケティング向けのソフトウェアを提供する世界的企業、HubSpotとのパートナーシップ契約を結びました。

HubSpotとパートナーシップを締結しているWeb制作会社は九州で2社目、福岡では初めてのHubSpotパートナーとなります。

今回のパートナーシップ締結により、従来のWeb制作・Webマーケティングサービスに加えて、リアルなセールス活動とWeb戦略をより強固に結びつけた、インバウンドマーケティングのご提案が可能になりました。

これまでWeb制作や運用型広告だけではカバーしきれなかった、潜在顧客のデータベース化や、潜在顧客を見込み客へステップアップさせるWebマーケティング施策の運用・管理が容易に行うことができます。

インバウンドマーケティングについては、詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください。

参考:見込み客を育てて顧客にする!ホームページで実現するインバウンドマーケティング

私たちは単なるWeb制作会社にとどまらず、お客様のビジネスの成功により貢献できる企業として、今後もサービスの価値向上に努めてまいります。

自社で取り組んでいるWebマーケティング手法の成果が伸び悩んでいる方、営業とWebマーケティングを連携させて、自社により効率的なセールス体制を構築したい方は、ぜひアイドットデザインへご相談ください。

ホームページ制作だけでなく、SNSやブログを活用したWebマーケティングのご提案も得意としております。

儲かる会社はやっている!小さな会社のホームページ集客の鉄則

無料の資料をダウンロード

×

お気軽にお問い合わせください!

お見積りやご相談は、メール/お電話にてお気軽にご連絡ください。専属の担当者が丁寧にご対応いたします。