西日本新聞メディアラボ運営のキュレーションメディアpiQ(ピック)へのコンテンツ提供を開始いたしました。

こんにちは。福岡のホームページ制作事務所アイドットデザインの越水です。

私たちアイドットデザインはこのたび、西日本新聞グループの西日本新聞メディアラボが運営するウェブメディアpiQ(ピック)のコンテンツパートナーとしてブログ記事の提供を開始いたしました。

piQ(ピック)- i.Design

キュレーションメディアpiQ(ピック)の概要

今回コンテンツを提供することになったpiQとは、九州情報のキュレーションメディアとしてコンテンツパートナーから提供されるコンテンツを束ねて発信するキュレーションメディアです。

西日本新聞グループが発行する様々なメディアに加えて、九州で発行されているフリーペーパーやWEBメディアを広くキュレーションし、「九州の今」を全国のユーザーにお届けすると同時に、九州のメディア様を広く全国に紹介することを目指しています。

piQとは

福岡のITイベントやスタートアップ情報を中心にコンテンツを提供します。

piQのコンテンツパートナーとして、アイドットデザインのブログからは「福岡のニュース」カテゴリに属する記事を提供し掲載して頂く形になりました。

piQのコンテンツパートナーには他にも様々な事業者やメディア運営者が名前を連ねているので、その中の1つとして参加できることを大変喜ばしく思っています!

今回のパートナープログラムの参加により、少しでも多くの方に福岡IT業界の盛り上がりを知って頂き、プレイヤーの増加に繋がっていくことに少しでも貢献できたらと考えています。

piQ(ピック)- コンテンツパートナーと作るキュレーションメディア

アイドットデザインのブログはWeb業界の話題に限らず幅広いビジネストピックについて書いています。
よろしければFacebookページのフォローをどうぞ!ビジネスに役立つ情報をお届けします!

福岡のホームページ制作・SEO対策はアイドットデザインまでご相談ください!
インターネット集客やWebマーケティングのご相談も承ります。

follow us in feedly

Facebookページに「いいね!」して更新情報をチェック!

« »